HEADIG SPA…

DAY
2024-04-16 Tue
TICKET
¥1,000(tax in + 1Drink)
OPEN
18:30
START
CLOSE
GENRE

HEADIG SPACE in April
2024.04.16(Tue)18:30-23:30
@space.tokyo

DOOR ¥1000+1D

-DJ-
Lo-Fi
Makirikuto
m-int

———————————————————

新潟県長岡市出身6人組クルーであるHEADIGによるレギュラーパーティ「HEADIG SPACE」
4度目となる今回はLo-Fi、m-int、Makirikutoの上京組3名による100分間のロングセットとなる。

2024年台風の目となるであろうHEADIGが仕掛ける初のロングセットパーティ。
ありがたいことに私たちの存在を認知してくれている人も増えている中、実際に目にしたことがない人が大半だろう。
ロングセットを通して名刺代わりとなるプレイと共に同じ様なパーティで溢れかえってしまった東京のシーンに一石を投じる。

パーティは愛である。世界中で起きている差別、暴力、戦争、虐殺は同じ星に生まれたものであれば目を背けてはいけない。
世界中の人々が愛を持ち合わせれば、どんな問題にだって立ち向かえる、打ち勝てると私たちは考えている。
それを教えてくれたのは音楽であり、パーティであり、まずは同志たちが集いこの場所を守り抜いていかなければならない。
私たちは持てるだけの愛を全て込めてプレイし、その思いの丈をフロアに反映させていく。
2024.4.16、新宿SPACEのフロアで同志たちは私たちと愛の共鳴をして欲しい。
この日並々ならぬ想いと祈りを音楽に込める。